2010.9.5 (Sun)

いい目覚めのために

どうも音で起こす目覚ましは、慣れてしまうんですよね。
このごろ、朝になっても全然自律神経が入れ替わらなくって、生活リズムが保てないし、鳥見にもいけない。
朝日を浴びて目ぇパッチリといけばいいんですが、カーテンを開け閉めしづらいほど積み上げられた部屋の機材も問題というか……。

シーリングライトのタイマー機能があれば、朝になったら点灯するようにしようかと思ったけど、いつだか買った部屋の照明には30分・60分消灯タイマーしかありませんでした。
「健康のためなら買い換えちゃうか」とも思ったけど、「リモコンで実現できるものがないだろうか」と、ググってみると……。

これなんか良さそうではないすかね?
ちょっと探してきて、見つからなかったらネットで注文してみよう。
この記事のURL: